柏インターのラブホテルはここ

柏市、柏インター付近のラブホテルレジャーホテルをご案内しています。

 

 

広告枠1

 

広告枠2

 

 

ラブホやレジャーホテル、柏(柏インター)柏についての記事をご紹介

 

ラブホテルのサービス

 

しばらく柏インターのラブホテルには行ってませんでしたが、最近になってまた頻繁に柏インターのラブホテルを利用するようになりました。
久しぶりに行ってみると、以前よりもサービスが良くなっているラブホが増えている様な気がしました。
私が行ったラブホの部屋にはコーヒーやお茶だけでなく、無料のミネラルウォーターやジュースが置いてあり、フロント横にはケーキバイキングもありました。
肌触りが凄く良いティッシュペーパーやファブリーズも備え付けられていたりもして気が利いているなと思いました。
部屋の設備もジェットバスや温水洗浄便座があり気持ち良く過ごすことが出来ました。
カビ臭いイメージがあった部屋の臭いもあまり気にならず、むしろ良い香りが漂っていました。
部屋を掃除した人、ベッドメイキングをした人の名前が書かれた紙が置いてあり、何か問題があれば報告が出来るようになっていて安心感がありました。
たまたま私が行ったラブホがそうだっただけかもしれませんが、数年前と比べてだいぶサービスに力を入れてる感じがして、また来たいと思わせてくれました。
ラブホに対して今まで持っていたイメージよりも格段に良くなりました。
ラブホには今後もお世話になると思うので、更なるサービス向上に期待したいです。

結婚してから初のラブホテル

 

先日、結婚して初めて、夫と柏市のラブホを利用しました。

 

独身の頃は、お互いに実家暮らしだったので、
二人きりになれる場所が欲しくて、よく柏市のラブホを利用しましたが、
結婚してからは、行く機会もなく、
最近ではお互いにマンネリを感じていました。

 

そんなある日、子供達も小学生になったので、
二人きりで遠方の私の実家へ、おじいちゃん、おばあちゃんに、
会いに行くことになり、久しぶりに夫婦だけになりました。

 

家でイチャイチャしようとしても、
普段はここで、子供達と家族で暮らしている家なので、
なんとなく恥ずかしいですし、夫から「柏市のラブホへ行く?」と言われ、
私も「いいね!」と賛成しました。

 

今の柏市のラブホって、すごくオシャレなんですね!

 

露天風呂やカラオケがあり、部屋も何種類もあって選ぶのが楽しいですし、
清潔感があり、昔の印象とは全然違い、驚きました。

 

独身時代に戻ったかのように、はしゃいでしまい、
夫もとても楽しそうでした。

 

こうして時々柏市のラブホを利用すれば、マンネリもなくなり、
夫婦仲がさらに良くなると思います。

 

現在のラブホテルの凄さ

 

昔はラブホテルというと、こっそり入る人が多いのが普通でホテル自体もあまり目立たずに暗い印象でした。でも最近のラブホテルはそんな雰囲気は一切無くなり、入りやすい上にホテル内が充実してきました。まず、アメニティなどはちょっとしたホテルを遥かに凌ぐ品揃えのところがほとんどです。お風呂もジェットバスなんてあたりまえ、露天風呂やミストサウナが楽しめるところもあるほどです。さらにエステ体験ができるところだったり、ウェルカムサービスでドリンクや食べ物の無料サービスがあったり、待合室にダーツにビリヤード、マッサージチェアやネットにドリンクバーで完備しているところまであります。ラブホテルのすごいところはこれだけ充実しているサービスながら料金が格安なところです。ホテルや旅館にパートナーと1泊すれば2名分の料金がかかりますが、ラブホテルの料金はホテル代だけです。これほど便利で安いところを利用しないのはもったいないです。是非利用してみて、今のラブホテルの凄さを体感してみることをオススメします。

 

 

 

社会ニュース
お小遣いNET

 

無料相互リンク
FX
相性占い
フィットネスジャパン

 

中古車
ページランク6 ランクアップ相互リンクステーション
中古パソコン
被リンク対策∞

 

ケータリング 東京
相互リンク
ケータリング 埼玉

 

 

彼女と行った高級ラブホテル

 

最近付き合い始めた彼女と、ラブホテルへ行きました!

 

彼女を初めてラブホテルに誘うということは、何度経験しても、
拒否されるのではと不安になり、ドキドキするものですね。

 

しかし彼女は恥ずかしながらも、「うん」と言ってくれて、
ホっとしました。

 

初めて彼女と結ばれるのだから、ちょっと頑張って、
高級ラブホテルにしたのですが、彼女は目をキラキラさせて、
とても喜んでいました。

 

過去に何度も、ラブホテルを利用したことがあるのですが、
こんなに高級なラブホテルを利用したことがなく、
また私自身も久しぶりのラブホテルだったので、すごく緊張しました。

 

彼女は温泉が好きなので、そのホテルについている人工温泉に、
感激していましたし、アジアリゾートっぽい部屋がすごく良かったです。

 

彼女とラブホテルへ行って、さらに彼女との距離が縮まり、
これからも彼女と、楽しくつきあっていけたら良いなと思いました。

 

彼女との初めてのラブホテル、高級ラブホテルにして良かったです。

 

ラブホ大好きな私

 

私ラブホテルが好きなんです。
彼氏とデートといっても田舎なので遊びに行く所もなく、毎回ラブホに行こうかってなってフリータイムの安い時間帯を利用していました。
ラブホの好きなところは部屋がゴージャスな場合が多くて最近のラブホはすごいなぁと関心します。
お風呂もライトアップとか、テレビも浴室についているのでいいですね。
お風呂が広いので、この時に一緒にお風呂に入るのが楽しみだったりします。
アメニティが充実しているホテルは素晴らしいです。
ついつい持って帰っちゃうくらいです。
あとご飯も意外に美味しかったりします。安いですしね。

 

ラブホは大きな声を出しても大丈夫なので、やっぱり家でするより解放感があって気持ちよくなります。
私はAVを見るのが好きです。
普段なかなか見る機会がないのでついつい見てしまいます。
ラブホが嫌いな人もいると思いますが、お互いの気持ちが高ぶるので普段とはまた違ったHできるのでたまにはホテルでするのもお勧めしたいです。

 

柏市の柏インターを使って東京へ行きます

 

柏市から車で30分ほどのところに住んでいます。
高校が柏市だったころから、とても親しみのある街で高島屋、そごう、マルイなどのショッピングセンターがあるので買い物に便利だと思います。
最近では、柏の葉のあたりも、栄えてきているようで柏の葉ららぽーとができたり、柏駅以外でも楽しめるスポットが増えてきました。
つくばエキスプレスが通ることによって何にもなかった場所にマンションができたり物流センターが多数できたりして、駅周辺以外も活気が出てきているのだなと思いました。
あの辺りは、土地の価格も上昇しているらしいです。

 

柏インターを使うときは、東京へ行くときによく使います。
我が家からは東関道を使うよりも常磐道のほうが便利な時があるからです。
呼塚交差点や16号から柏インターへ入るときは少々混み合いますが、入ってしまえばあまり渋滞しないので気に入っています。
平日は物流トラックが多いので渋滞は仕方ないのかなと思いますが、
基本的に走りやすい道路だと思います。

 

ラブホと普通のホテルの違い

 

ラブホテルと普通のホテルの違いはいろいろあると思いますが、私自身はあまりその違いを分かっていませんでした。
初めて行ったとき、一緒に行った人もラブホは初めてでした。ちょっと不安でしたが、まあ普通のホテルと大した違いはないだろうと安易に考えて行ったのですが・・・ラブホって、一度入ったら外に出たらいけないのですね!
これって常識なのでしょうか?私は全く知りませんでした。
その初め行った時、相手が買い物だったか忘れ物を取りにだったか、ちょっと外出したのです。一人で心細く思いながらじっと待っていたら、いきなり部屋の電話がなりました。
怖くて、無視しようかと思いましたが、何か問題になったら困ると思い、勇気を出して電話に出てみると、「今、連れの人出かけましたよね?禁止なんですよ。困ります」というようなことを言われてびっくり。どうしたらいいかもわからないし、泣きそうでした。とりあえずすみません知らなくて、と謝り、その後は何も言われませんでしたが、衝撃的な出来事でした。
戻ってきた相手に、そのことをずっと言えずにいたのが、懐かしい思い出です。

 

今時のラブホはサービスがすごい!

 

今時のラブホテルってすごいですね。
何がすごいかってサービスがものすごく良いんです。

 

プールが付いていたり、露天風呂・岩盤浴があったりとカップルにはとても嬉しいサービスが一杯です。
ウェルカムドリンクがあったり、スイーツやお菓子が用意されていたり至れり尽せりです。

 

他にも某有名メーカーのマイナスイオンが出るドライヤーや美顔器が無料で試せたり、シャンプー・リンスなども沢山の種類が取り揃えられていて、自分の好きなものが使えるようになっていました。

 

一番驚いたサービスは、フルハンドエステがあるラブホです。
正直、彼氏そっちのけでエステを堪能させていただきました(笑)
そこのラブホテルはそれだけのサービスがあるので、常に満室で順番待ちをしなくてはいけないのですが、それでもまた行きたくなるラブホでした。

 

ラブホも様々ですが、一番行きたくないラブホは清掃が行き届いていない所です。汚いとすぐにでも帰りたくなってしまう私・・・
結局サービスが良いところは、お客様のことを考えていてくれているので清掃も行き届いているという印象を受けます。